› 美容室たむたむの日常 › 前田の日常 › 年賀状

2015年12月28日

年賀状

今更ながらですが、年賀状作りはじめました(笑)

たむとゆず太郎のコラボにしようと思いましたが・・・

なんとなく却下(笑)

違う写真を使いました(笑)
お蔵入りも切ないので、こちらでアップ

さぁ、年内に終わるかしら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(前田の日常)の記事
お知らせ
お知らせ(2022-02-13 23:30)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-10-12 13:03)

ワクチン接種
ワクチン接種(2021-09-13 13:28)

hair salon TOA
hair salon TOA(2021-04-26 23:50)

円形脱毛症の話
円形脱毛症の話(2020-10-29 09:41)

アマビエチャレンジ
アマビエチャレンジ(2020-04-19 16:48)


Posted by 美容室たむたむ at 20:10│Comments(2)前田の日常
この記事へのコメント
「ゆず太郎」ですか、なんともいえない表情が可愛らしいですね~笑
Posted by やまなかやまなか at 2015年12月28日 20:24
>やまなかさん

コメントありがとうございました!
気付かず今さらなお返事ですみません(笑)

ゆず太郎いい表情ですよね(´艸`*)
癒されます✨歌手のゆずのマスコット的キャラクターです♡
Posted by 美容室たむたむ美容室たむたむ at 2016年01月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(2)